新着情報

トップ質店グループの新着情報です。

2017.03.09

恵庭店

質屋の買取が一番高いんです!今まで損していませんか? トップ恵庭店が圧倒的に高く買い取ります

本日の買取品一例 ↓↓↓

DSC06298.JPG

この量で買取価格は・・・

もちろん他店圧倒の100万円オーバー!!

某O店では30万円だったそうです・・・驚

お客様も近隣店の買取価格を全て調査し、最後に一番高いと噂で聞いていた当店へ来られたそうです。

もちろん「大満足」というよりも「驚き」の高額判定と大喜びしていただけました♪

トップ恵庭店では、「自信を持って一番高く買い取ります宣言」はもちろんなのですが、

品物を丁重に扱う、お客様が品物を見える位置で査定する、品物と相場についてしっかりとした説明をする、

ということを高額査定でのご提示と同等に重要と考えております。

「とりあえず一番高く買い取ってくれればいい」と思われるお客様も居るとは思いますが、

「どうして高く買い取れるか?」または「どうして他店と比べて倍以上の価格が出るのか?」など、

一度知っていただくことによって、今後また品物を手放そうと思われた際のお客様の利益を守る使命も質屋にはございます。

「質屋」はお金を借りる場所と思われている方がとても多いようですが・・・(実際、わたくしも従事するまではそう思っておりました)

もちろん質屋というのは「質預り」という方法でお金を借りることができる特権がございます。

「とても高額な品物で手放したくはない」「大切なものだから売るのはちょっと・・・」、だけど現金が必要というニーズに対応できます。

そして、その質屋を運営するためには最高品質の鑑定・査定という能力が必要となります。

質屋で売ってるブランド品に偽物は無いとか、本物か偽物か調べるなら質屋に聞いてみれば?とか、

こういうお話は聞いたことがあるのではないでしょうか。

この品物の「見極め・目利き」という能力は、品物の価値という判断に直結しております。

なぜなら、次のニーズである中古品を購入される方が「質屋の品質」を知っているからです。

ネット販売などの「実物確認ができない」「売り手の顔が見れない」という販売方法でも、

[安定して販売できる]=[安心して購入できる]

というお互いに大きなメリットがある同時に、在庫リスクが減る分がさらに買取価格を上昇させます。

このような仕組みのお話なども交えながら、よりお客様に有益な買取価格と情報を提示させていただいております。

もちろん鑑定・査定しながらのお話しさせていただきますので、時間は取らせません♪

トップ質店 恵庭店

恵庭市住吉町2-15-15 営業時間9:00~19:00

フリーダイヤル 0120-978-551

一覧へ戻る一覧へ戻る

ページトップ